CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
ドリコム
***
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

あすみどり

嵐という名の5人組に癒される日々。


| - | | - | - | - | - |
ことだまことだま!
国立DVD発売決定だそうで!

仮タイトルとはいえ、「スタジアム」ってことは「ドーム」もあるのかなーなんて贅沢なこと考えちゃいますよ?
| 携帯より | 02:15 | comments(0) | - | - | - |
11→12
201011032022001.jpg
嵐さんデビュー11周年おめでとうございます。

このおめでたい日を機に、すっかり凍結状態の当ブログも少しずつ解凍していきたいところ。

そんな風に思っております。
| 携帯より | 21:37 | comments(0) | - | - | - |
ぱんぱん

本日(28日)、無事振込完了。

しかし最近1日の間でいろんなことがありすぎて、郵便局に行ったのがすでに遠い昔のことのようです。

窓口で処理を待つ間、
「何度も見ますよこの用紙。」とか
「毎日何人も振込に来てますよ。」とか
こんな一地方でいったいどんだけと(苦笑)。


ただただ結果を待つのみです。

| - | 00:52 | comments(0) | - | - | - |
どんな一言でも

おめでたいことは残しておきたいもんですね。

二宮さんお誕生日おめでとうございます。

| - | 20:41 | comments(0) | - | - | - |
始まりあれば
宿題くん。

週に1度の楽しみでした。ありがとうございました。
| 携帯より | 01:13 | comments(0) | - | - | - |
こんなタイムラグも

すっかりお祝い遅れてしまいました…ので、せめて何かにこじつけようとこの数日必死にタイミングを探しておりました。

28歳なので28日に!

ってことで。(「ってことで」じゃないよ)

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。
当日はガトーショコラでお祝いしました。
28歳の1年間も、きっとお忙しくなることでしょう。
追っかけて行きますよ。
でも、お願いですからどうか体にだけは気をつけて下さいね。

この1年が櫻井さんにとって充実した年となりますように。

| - | 21:08 | comments(0) | - | - | - |
デパ地下から願掛け
前職場の人達との飲み会に第2のふるさと(笑)へ行ってきました。
夜行バスで帰ってきて駅近くのモスで朝食とって一息。聞くところによると某店に新しいお写真が到着してるそうで、時間つぶして開店待ちしてます。
…と言いつつ、まだ福岡入荷されてないなんてことは…!
| 携帯より | 09:11 | comments(0) | - | - | - |